RSS

コメント欄とかのシステム変更のお知らせ

07 8月

どもども。Cigar Catの文人です

コメント欄の設定変更についてのお知らせです

iPhone4S発売時にauのメール設定が、そういうのを触ったことのない方からしたらもうめちゃくちゃ難しくて
コメント欄にコメントが殺到してコメントを2日すぎたら閉じる設定にしてもう半年以上たちますが

あれ以後、特にそういう出来事は起きずに
むしろこの前のRetinaの不具合の時もまとめブログ等に取り上げられて来訪者が一時爆発的に増えましたが
auのメール設定の時の半分近くぐらいでメールもそこまで増えませんでしたし。

 

ですので、もう2日設定も解除しても大丈夫だろうと思って
解除しました。好きなときに好きな記事にコメントをどうぞ!

ちなみにこのサイト、もうすぐで15万Hitらしいですよ?
現在14800人以上の方が訪れました。今までいろんなページを作ってきたり手伝いましたが
ここまで人がきたサイトは初めですね。すごいですね。
半年前ほどに77777人来ておぉ!と思いましたが、半年で今までと同じ人数くるって衝撃的ですね

もちろんというか、auのメール設定で5万5千もの人がきたのは過去報告済みですが
iCloudを使ったコンタクトのグループ分けの記事が2万6千と、地味に毎日これだけで100人近い人がきてたり
恐ろしいですね。3位以下は4000ちょっととかなり差があるのですが。

 

 

あと、近々リンクページが出来上がるかなと。
基本的にこのサイトはリンクフリーですが、追加したと報告いただけると私のリンクページももりもり増えて行く素敵仕様の予定です
一番の問題は、リンクページにするほど訪れているサイトが多くないことなんですがね……

とまぁCigar Catはこれからも訳のわからないことも含めて
いろいろと発信していくサイトを続けて行くので、よろしくお願いします。

 
コメントする

投稿者: : 2012.8.7 投稿先 更新

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

