RSS

トラックパッドフィルムにPTF-50をゲット

06 8月

どもども。文人です

Macにフィルムはいるか?っと思っていましたが
トラックパッドは摩耗するだとかいわれてたりもしてましたのでフィルムをつけることに

 

 

という訳でつける前

つけた後

使った製品はパワーサポートのPTF-50ですが
つける前とつけた後で見た目もさほど変わらない感じですね
サイズもトラックパッドにぴったりです

元々トラックパッド部分はへこんでいますが
これでちょうど消えて、ペターとなってます
引っかかりがあるのがなんか微妙だったのですが、思わぬところが解消されてうれしいですね

感度は私の使い方ではさほど変わらないかと。
Notification Centerの二本指のやつはちょっとやりにくいなぁとは感じますが
普通に使う分では何も違和感もないですね

枚数は2枚あったので、汚れて張り替えるのもできますし
1つで2度おいしいですね。

 

 

 

 

これでトラックパッドの摩耗とか気にせずに使えますね。
前の焼き付きがでたMacにもこれを貼ってましたが、はがすのを忘れていてかなりショックでした
ヤマトのおっちゃんに渡した後に気づくとは、アホですね……

とまぁ、私のMacに関してカスタマイズはこれでおしまいでしょうか。
ディスプレイシールはRadTechのシートがあるので別に貼るつもりはありませんし
むしろシールを貼ってこのディスプレイのきれいさが失われてるのなら、そのまま使い続けますよ

 
コメントする

投稿者: : 2012.8.6 投稿先 Mac

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

