RSS

cafe Oh lalaさんのオムカレー

21 7月

どもども。文人です

やっと食べにいけました。Cafe Oh lalaさんにまた行ってきました


 

 

先週21歳へとなりましたが

『誕生日を迎えたらここのオムライスをまた食べにいこう!』

っと思ってました
それも先週からみだした方はわかる通り、誕生日前夜にうちのMacが不具合起こして
翌日の誕生日にはApple Storeにいってと、行く暇がなかったのです。

それも今週は何も不具合もなくゆったりとした週末を迎える事ができたので
食べにいきました。1週間遅れの誕生日プレゼントですね

メニューを見たところ、オムライスにしようと思ったらオムカレーがありました。
-100円でセット内容は同じ。

なんかビビッときてこっちを選びました。
という訳でオムカレーの写真ですが、めっちゃでかいです。はい。

 

このオムカレーも絶品でした。
オムライスとの違いは

1.ライス部分がチキンライスから白米へ
2.ソースがデミグラスからカレーへ

とかわっただけな感じです。でもお値段マイナス。すげぇ
おいしいとろふわな卵にビーフカレーがどろりとたくさん乗ってて
とってもおいしかったですね!

ちなみにこれも、+100で大盛り仕様にできます。
この写真のやつも+100して大盛りにしてもらってます。

大盛りの値段もリーズナブルなのがいいですよね。
結構違うもんなんですよ?前に食べにいったときにその違いにビビりましたから。

セットはまたしてもリンゴタルト
ほっとします。コーヒーにこれは。

 

 

 

 
福岡にくることがありましたら、一度は食べてみてほしいですね。
これをかいててまた食べにいきたくなるぐらいにはおいしいですから!

 
コメントする

投稿者: : 2012.7.21 投稿先 食事

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

