RSS

ふゆの春秋さんの画集『トウカセカイ』をゲット

01 7月

どもども、文人です。

最近は私が好きなものがたくさん出てうれしい日々が続きます。
私が敬愛するイラストレーターさんのふゆの春秋さんの画集を買いました

 

 

当ブログでもたびたび話題にしていますが、あのふゆのせんせーが画集を出しました

それがトップ絵になるわけですが、トウカセカイという名前です
未公開イラストから過去の同人誌に商業イラスト、はては漫画まで様々なイラストがたんまり詰まってます

写真中央の自分のiPhoneに使っている壁紙写真も、iPhoneカバーの写真も入ってます
残念ながら過去すべてのイラストという訳ではないのですが、

 

左隣にあるのは今月の電撃マオウの制服少女、銃器イラストです
過去の制服少女、銃器のイラストも今回の画集には入ってました。

真ん中下にあるのはとらのあなで購入したときの特典ですが、このイラストはないような?……
まだじっくりはみてなくてさらっとみただけですから。

 

なんというか、知っている方の画集が出るってのはうれしいことですね。
過去に出た画集で買ったのはぎん太さんのものぐらいですが
スペシャルサンクスにぎん太さんのサークル「Tablet」の名前があって、ニヤッときたのは私だけじゃないはず(コミケ時いつもお隣ですから)

ほかにもスペシャルサンクスにはWednesdayさんのサークル「かえるの都』の名前もあったりして、本当に仲がいいんだろうなぁと思いました

 

 

 

 

ふゆの春秋さんのイラストは髪の毛の細かい描写だったりが見ていてとてもすげーと思います
そんなイラストめいっぱいのこの画集、買って損してないです

後もう一冊かって、スキャニングしてPDF化したい欲求がふつふつとめばえます
新しいiPadやRetina MacBook Proでこの画集をみたらもっと細かさが現れていいだろうなぁとおもったり

最後に一言。ふゆのせんせー画集おめでとうございます
今後の活躍も一ファンとして期待したいです

 
コメントする

投稿者: : 2012.7.1 投稿先 日常

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

