RSS

志方あきこさんの 『LAYLANIA』 をゲット

28 6月

どもども、ご機嫌な文人です。

お気に入りのアーティストである志方あきこさんのCDをゲットしました

 

 

廃墟と楽園の頃からファンを続けてますが
インディーズでもメジャーでも音楽の良さは変わらず
持ち前のハイトーンからウィスパーボイスまで様々な声を使い分けた、
とても良質な音楽を届けてくれています

いつもの3拍子の彼女らしい曲もあり
遊びに遊んで聞いてて楽しい曲もあり

一番は、多重録音の重ねがホントに綺麗で
聞いててほんわかとします。

 

前に買ったIstoria~Kalliope~とIstoria~Musa~の連動キャンペーンであるSubBookも届きました。
今日はこれを読んで夜を明かそうかなぁと。

こういう部分もしっかり構想を練ってやってて
ホント、楽しんで音楽活動をしてるしているアーティストさんなのです。

だからこそ、私もファンを続けてますし
これからも、CDを買い続ける理由にもなってます。

 

 

 

 

これからも良い曲を作り続けてくれることを期待しています

LAYLANIAの次もたのしみです

 
2件のコメント

投稿者: : 2012.6.28 投稿先 音楽

 

志方あきこさんの 『LAYLANIA』 をゲット」への2件のフィードバック

  1. ふみ

    2012.6.29 at 6:09 pm

    初めまして、芙海(ふうみ)といいます。
    私も志方さんが大好きで、ライラニアについて色々と検索を
    かけていたところで、偶然こちらのブログを知り、拝見しました。

    私もライラニア買いましたよー^^ 
    IstoriaシリーズのSub Bookももちろん(笑)

    志方さんの声って、本当に沢山の色があって良いですよね。
    私も文人さんにとても同感です!!
    志方さんは楽しみつつ遊びつつ活動していらっしゃるから、
    聴いている方も自然と楽しくなるんですね^^
    かなり納得です(笑)!!
    歌声だけでなくて、曲も詞も素敵ですよね^^
    ご本人も素敵な方ですし。
    私も志方さんのファンでなくなることは有り得ないです(笑)!!

    突然現れて、長々とコメントしてしまって失礼しました。
    (私はサイトもアドレスももっていないので記載できませんが申し訳ありません。)
    また機会があればお邪魔させて頂きますね。

    私も志方さんの次回作品が楽しみです!!《*≧▽≦》

     
    • 徳永文人

      2012.6.30 at 1:07 am

      芙海さん初めまして
      私も、2003年当時にふらっとVAGRANCYに寄ってなかったら知らずに過ごしてたでしょう……

      なんというか、古いビーイングアーティストを彷彿させるというか
      テレビとかのメディア出演よりもアーティストの音楽活動優先で
      好き勝手に音楽を作らせるみたいなスタンスが
      のびのびーと、民族楽器使いながら良い音楽を作っていられるんだろうなぁとか思ったりしてます

      こちらこそ、また機会があればよろしくお願いしますね

       

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

