RSS

iPhone3GS、白か黒か

19 6月

どもども。大学で暇な時間にブログ原案を書いている文人です
なんどかに渡って香港版iPhone3GSについて書きましたが、今回は白パネルまとめです

 

 

今回は他のデバイスとの比較とかですね
まずは元々白なiPhone4Sと比較

ホームボタンは同じな感じなのですが、パネル部分が違うのがわかるでしょうか?
びっみょうに青白い感じがあります。元々の4Sが白いだけに

iPadと並べますと、そこまで違和感ない感じにみえます。
どっちかというと、iPadのパネルをさらに青白くしたような感じになるみたいですね
ホームボタンが同じ色ですから、余計に青白さが目立ちますね

 

 

 

 

っとまぁずっと続いてきたiPhone3GSのホワイト化の話ですが
正直、ちゃんとした白モデルを見てますと、

『コレジャナイ』

感が半端無くなってきました。比較で写真撮ったのもあるんでしょうが
それに加えて、近接センターが効かないのはほんとネックですね……

ってなわけで、結局元に戻しました

こうやってみると、やっぱ純正パネルは気分が良いですね。
偽物じゃなく、ちゃんとしたものはホント使ってても違和感なくて。

このパネルが割れちゃったら、また白パネルになることでしょう。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2012.6.19 投稿先 iPhone

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中