RSS

MacBook Pro with Retina Display 注文しました

14 6月

WWDCの速報をいろんなサイトで見てた文人です。
もちろん注文しちゃいました

 

 

この当時は2-3週で発送だったのですが
今見ると3-4週に変わっている事実。

発表日にApple Store 天神に話を聞きに行ったら、外人の店員さん
「来週ナラ入荷シマスガ、カスタマイズシタ奴ハ分カラナイノデ、Onlineデ注文シタ方ガイイデスヨ!」

って言われてその場で注文したら、本日入荷しとるやんけ
あの外人さん絶対に赦さないよ!

 

注文した理由というか、我が家のPower Mac G5がもう色々とまずいのというのと
MacBookがほしかったのでずっと我慢してました。お金も貯めました。

しかし、一番ほしかった17インチのMacBook Proはディスコンされ
高解像度のモデルはもう無くなったのか……と思ったらRetina MBPですよ。
これは……!しかも17インチ相当の解像度にもできるとなれば買わねばならんでしょう。

でも、できれば17インチでRetinaがでてほしかったなぁ……
17インチがディスコンされてなくてこの15インチRetinaがでた場合、未だに悩んでただろうなぁ
その点では、ディスコンになって選択肢がほぼ消えた事実であります。

 

 

 

 

一応カスタマイズとしては、メモリを16GBに変更しました
だって、前情報でオンボードってなってましたもん。変更できないなんて……
そうだったら今のうちに最大まで積んでおく心なのです

SSDは512GBあれば十分と判断。十分ですよね?……
後はUSキーボード。JISはつかいにくいのです……

そんなこんなで、我が家には誕生日辺りに到着みたいなんで
それまでゆったりと待っておこうと思います。

 
コメントする

投稿者: : 2012.6.14 投稿先 Mac

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

