RSS

iPad 3rdのカバーに エアージャケットセットを買いました

08 6月

どもども。来週は色々とイベントがそろって燃えたぎりそうな文人です
iPad 3rdには一応Smart Coverを使ってますが、背面カバーにPower Supportのエアージャケットセットを買いました

 

 

このカバーを買った理由はただ一つ

Smart Coverのヒンジごとカバーしてくれるから

これに尽きます。

このように、ヒンジ部分を綺麗にカバーしてくれます。
あのカバーって丸めて使うときとかに、ぽろっととれるじゃないですか?
それが嫌だったんですよ。特に寝ながらiPadしてるときにカバーがとれるの。

それがこのカバーだと落ちる心配もない。
そして鞄のなかで勝手に外れることもない。イイネ!!

 

開口部はこんな感じ

綺麗にくりぬかれて、干渉することもないです。
ボタンも綺麗に覆ってますから、誤作動のおそれもなし
そして、Camera Connection Kitもそのままちゃんと使えます

そして、全体的に薄めなのも良いですよね。
あんまり重たさを感じませんから

 

表面はといいますと

こんな感じで、出っ張った感じもないです。
ですので、Smart Coverが勝手に持ち上がる事もないです。

閉じた感じはというと

やっぱり少しは出ます。こればっかりはしょうがないですね
でも、このぐらいなら別にいいとおもいますよ?
カバーなしのぴったしサイズだとたまに持ち上がって鞄中で恐ろしい事になってましたし

もちろん、この状態での開閉も苦はありません
もしこれで開閉があれだったらぐぬぬといいますが、そんなこともなし

 

 

 

 

実は買ってもう10日は楽に経っているのですが
使っていて、裏に傷がつく恐れを考えずにバンバン使えますし
微妙な質感で肌触りも好きですね

私としてはアンチグレアじゃなくて普通のグレアシートがついてくれればさらに良かったのですが
なんか、アンチグレアシートは使いにくくて好きじゃないんですよねぇ……
どっちかというと、シートなしにしてもちっと安くしてもらえればもっとGood

これでこのiPadが壊れるまでの環境が整いました。

 
コメントする

投稿者: : 2012.6.8 投稿先 iPad

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

