RSS

SIMフリー版 iPhone3GSを頂きました

05 6月

どもども。ライブやら終わってほっとしている文人です
前回紹介した奴の種明かしです。

 

 

というわけで、頂いたものはiPhone3GSです。
普通の3GSではなく、香港のSIMフリー版です。

経緯は、元々これを持っていたお知り合いさんが4Sを購入して
3GSがあまったので、使わないなら私にとプレゼントして頂けました。
特待生に選ばれたお祝いも兼ねてだそうで、ありがたい限りです

しかし、この写真を見て『え?』
っておもったかたもいるとおもいます。

大本はというと、ちゃんと真っ黒なリアパネルですが
今の3GSは真っ白。

リアパネル、白に変えちゃいました

 

商品はこちら
http://www.amazon.co.jp/dp/B0058FN0W2/

もう売れ切れちゃってますね。
これを買ってすぐに取り替えてみました。

 

精度はといいますと、微妙です。
メタルパネルに接触する部分のパーツの微妙さが最もですね

中央上辺りですね。
ほんと、これは酷いってレベルです。
純正ですとここはきちっとくっつきますから。

そして、このセンサー周りがきちっとしてないのか
近接センサーがたまに反応しなかったりします。
これ、どうなんでしょうね?

 

 

 

 

でも、私はこれで良かったと思ってます。
まずSIMフリーなので、ドコモでも使えます。
そして4/4SのようにMicro SIMじゃないので、そのままのSIMで流用可能。

まぁ、遊びの一環ですしね。白化したのは
私としてはかんたんにフルホワイト化できたので非常に良かったです

 

あ、もちろん頂いた方からは了承を得ていますw
むしろそういう遊びを楽しんでもらいたかったようなので、よろこんでましたw
今度はこれの運用とか考えて書いていこうかなぁと思います

 
コメントする

投稿者: : 2012.6.5 投稿先 iPhone

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

