RSS

記憶喪失5年目突入

28 5月

2007年5月28日からまるまる5年が経過しました

もう5年経ちました。
早いですね。

去年の同じ日にいつか思い出すだろうと書いてますが
ぶっちゃけますと、もうあきらめ半分と言いますか
もう記憶に関してはどうでもいいという気持ちが強いです。

 

しかし、なんだ
周りの人だったり、相談にのった人が次々に記憶を取りもどす中
私だけ戻らずにそのままってのは、

なんか、寂しいというか
悔しさがあふれますね……

 

 

また来年、同じ事を書くと思いますが
そのときも、再来年も、これからずっと

同じ事を思い続けて
記憶が戻らないのを嘆き続けるのだと思います

広告
 
コメントする

投稿者: : 2012.5.28 投稿先 記憶喪失

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中