RSS

筋トレを再開することに

19 5月

どもども。意外と体育会系の文人です
ちょっくら思うところもあって、もうずっと止めてた筋トレを再開することにしました。

器具も買ってやる気たんまりです

 

 

ブログを見るに、ただの一般的な音楽&ガジェット好きながりがりな理系男子匂を醸し出す私ですが
元々はウエイトリフティングをしてたりと、結構体育会系な人なんです

まぁ、それも記憶喪失後に運動禁止になってストップし
大学に入って運動禁止が解けた後にちょっとずつやってましたけども
去年のメニエールで完全に体幹を崩してさらにさせ細った結果

『え?先輩昔こんなガタイよかったんですか?何この落差こぇえ……』

っと大1時の写真を見たサークルの後輩に言われる始末。
今では『あれ?またやせ細ってきてね?』って同期にも言われるほどに弱ってきてます。

ちなみに、全盛期で68kg、体脂肪7%のほぼ筋肉でできてた肉体も
今では53kg、体脂肪は13%と、なんたる酷さ。
身長も伸びてるのに、体重激減というか筋肉しぼんでますねこりゃ

 

 

 

 

だからこそ、ちょっと本気で元の体型に戻そうかとがんばりたいと思います

でもなんだぁ、あまりにも弱りまくってるのか知りませんが
ウエイトトレーニングを始める前よりも上がらないとはどういうことなんだろうか?……
ダンベルは楽しく合計60kg分。カールでもなんでも好きな重量やり放題ですね!

精進します

広告
 
コメントする

投稿者: : 2012.5.19 投稿先 日常

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中