RSS

iPad (3rd Generation) 開封の儀

16 3月

どもども、文人です。

たぶん、今までのiPadの発表の中では一番のびっくりだったでしょう
あれ?ナンバリングを言わず『New iPad』としかいわないよ?
とおもってたら本当にiPadだけというこのモデルに。

Early 2012ともつかず、Apple Storeでは3rd Generationと便宜上名付けられたこのモデル
Retina液晶になってさらにきれいになったiPad

買ってしまいました

 

 

いやぁ、そのままするーっと予約して買っちゃいました。はい
というわけで今日は開封の儀ですね

蓋を取ると、そこにはきっちりと埋まったiPadが。

その下には

充電機とケーブル、そして申し訳程度の説明書とアップルシールですね
これらもおきまりとなってますねぇ

そして起動させてからずっと同期作業をさせておいて
お手伝いから帰ってきたら同期が終わってもうすぐさま使用できる状態へと

 

 

 

 

その後はSoftbankのWi-fi設定。
私はApple Online Storeで買いましたので

①MMSの使える携帯でここにアクセス
②空メール送信するから空メールをおくる。
③すぐさま帰ってくるアドレスをWi-Fiを使わず3G回線でアクセス
④「規約に同意して利用登録する」をクリックして
⑤iPadは『設定>一般>情報>シリアル番号』 で分かるシリアルと、下には空メを送ったアドレスを打ち込んで
⑥利用可能になるIDをつくりましたよっと。

今度使えるところに行ってちゃんとできるか調べてみます

今さわってるだけでもパソコンいらなくね?って思うような感じでイイですね!
ホントイイ!明日もっと触っていろんな感想やら書きますたぶんきっと

 
コメントする

投稿者: : 2012.3.16 投稿先 iPad

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

