RSS

メガネが変わると人が変わる?

11 3月

どもども、文人です。

本日届きましたが、メガネを変えました
6年ぶりのNewメガネです

 

 

上が今まで使ってきた奴で
グラサンのアタッチメントもあって、ド入りグラサンとしてもつかえた一品でした

そして今回
アンダーリムにしてみました

これがまた見つかりにくくて、天神中探し回ってやっと見つけましたよ……

 

新しいメガネはレンズを作り替えた2009年から度数は変わって無く
むしろ少し軽くなったみたいで、ちょっと違和感もありますね

こういう太縁めがねってのは
保育園から小学校にかけての斜視弱視が酷かった頃の瓶底みたいなプリズムメガネ以来です
だからちょっと人が変わったようですね
文人さんはファッション用の全面太縁をつけると詐欺師みたいな風貌になるのでね……

 

 

 

 

いやぁ、新しいメガネは気持ちが良いですね
ホント気持ちも変わりますが、人も変われるような気がします

 
コメントする

投稿者: : 2012.3.11 投稿先 日常

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

