RSS

ぷよぷよまんを買ってみた

31 1月

どもども、文人です。

そういえば、発売してたなぁと思い出して、まだ売ってるのかな?とコンビニに行ったところ
売ってあったので買ってきました。スライムは一日で売り切れたってのに……

 

 

いや、これ見た瞬間

『まだうってるのかよ?!』

って思ったのは内緒です。はい。

 

そんなこんなで買ってきたぷよぷよまんはこちら

氷ぷよになってます!!
いやぁね?買おうとしたら落としてしまったらしくて
「凍ったやつでいいのならありますが……」

っていわれてそれをほいほいと買ってきたわけですよ
おいしいじゃない!ただのぷよぷよまんじゃぁネタにならないけど
凍ってたら氷ぷよでネタになるじゃない!

ちなみに、こいつを買うときに袋をみましたが
思いっきり中華人民共和国産と書いてありました。フルネームとは

 

とまぁ、これどうすればいいの?と思いましたが
「レンジでチンすればOKですよ」
とのことだったので、レンチンしたら

つやっつややでぇ!
あれ?肉まんってこんなにつやつやだったっけ?……
いや、ぷよぷよのゼリーみたいな感じだったらつやつやでもいいのか?……

ちなみに裏の敷紙は

ぷよぷよでいっぱいです。
こんな遊び心、いいなぁ。うん

 

 

 

 

ちなみに中身はふっつーの肉まんでした。
タケノコがおいしかったなぁ。

次は青かな?緑かな?黄色かな?
さらなる発展を期待したいですね

 
2件のコメント

投稿者: : 2012.1.31 投稿先 食事

 

ぷよぷよまんを買ってみた」への2件のフィードバック

  1. ロト君

    2012.2.1 at 8:25 pm

    いいねおこk!!

     

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

