RSS

Fumito in cafe Oh lala

25 1月

どもども、文人です。

2年後期の期末考査も終わって一息ついた文人です
これから2ヶ月もの春休みが始まります。自動車免許を取得するべくがんばります

さて、今日福岡市東区内にオムライスに評判のあるお店があるということなので
自分もよく作ったりしますので、どうなのだろうかと食べてきました

 

 

東区の香椎浜にあるカフェ、オーララさんです

写真左側がピロティー兼駐車場となってますので、自動車でも気軽にこれますね。
店内はほんとカフェ!って感じです。おばさまが長年ここ経営しているみたいですね。

さて、早速ですのでオムライスを頼もうと思ったら、オムライスのセットがあるみたいなのでそれを頼んでみました
まず最初にサラダです

ドレッシングはオリジナルのものがあるみたいで、それをつかっているみたいです。
 

そしてほどなくしてオムライスが

いっしょにお漬け物もついてきました。
これは+100円で大盛りにしてもらったんでちょっと大きいです。

デミグラスソースかな?それにチキンライスのご飯ととろふわ~な卵が合わさったオムライス
ふわっふわでソースもマッチしていて、ほんとおいしかったですよ!

大きいから食べれるかな?っと思いましたが、なんなくぺろりと頂けました
100円プラスするだけで大盛りにできるのですから、おなかすいたときには大盛りでもいいかもしれません。

 

そして食べ終わったときにデザートとコーヒーが出てきました

デザートはヨーグルトのものと、この林檎ケーキと選べるみたいです。
コーヒーはブラックでしたが、ミルクもついていたのでミルク入りにしています。

林檎ケーキはシナモンの風味もあっておいしかったですよ。
ちょこんとですので、オムライスでおなかいっぱいになってもぺろっといけると思います

 

 

さて、上のオムライス・サラダ・漬け物・コーヒー・デザートとついたこのセットで
ジャスト1000円です。安すぎです。大盛りにしてもらっても1100円なのです。
安いです。ほんと安いです。

ほかにもナポリタンやらもあるみたいですし、お酒もすこしあるみたいです
おばさま曰く、30年相当やられているみたいで昔は下宿寮もされてたその腕は間違いじゃないです
もちろんカフェですのでコーヒーを飲みに~でもいいと思います。

 

 

 

 

住所:福岡市東区香住ケ丘4-3-8
TEL:092-663-0208

営業時間:11:00〜17:00
定休日:日曜・祝日

どうぞ、東区に来たときには行ってみるといいと思います。
私もまた食べに行きたいですね

 
 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

