RSS

新世界でも整地房です

22 1月

どもども、文人です。

Minecraftも正式版になって結構たちますね。
私も正式版でのびのーびと遊んでいます

 

 

とりあえず、今までの出雲大社とか作ったワールドとは別れを告げ
新しいワールドで心機一転

がんばろうと作ったところはシベリアでした。

めっちゃ雪降ります。
めっちゃ羊がいます。

元は牧草地帯だったのですかね?
ほかの動物はみないのに、ひたすら牧草と雪と羊がいます

 

さて、前回でもその整地好きさを知ってもらってると思いますが
このワールドもさっそく整地してます

さくっと海面と同じ高さまでならしました。
リスポーン地点も羊毛からベッドへと変更しましたが、使ってません。

もうこんなに広くしたところで何するかも決まってなく
どっちかというとこの整地したところほっといてそのまま地下に潜りっぱなしなのです。
ちょうどこの下には渓谷があるし、スポーンもあるので遊び放題なのです

 

 

 

 

なにつくりましょうかねぇ……
悩みます

次は地下に作った複合施設を紹介すると思います。きっと

 
コメントする

投稿者: : 2012.1.22 投稿先 Minecraft

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

