RSS

iPhone 4S予約してきました

07 10月

どもども、文人です。

今日からiPhone 4Sの予約が開始しますね。
そんなわけで私も予約してきました

 

 

我が家のパソコンはWindowsなんですが、ガワはPoworMac G5です。
もう壊れてしまったMacを忘れることなく、外側だけ再利用している感じです。

そんでもって、今までタッチパネルはなぁ・・・って思っててiPod touchやiPhoneやiPadは使ってこなかったんですが
使わずに過ごすのもなんだろうって思い始め、iPod touchを去年購入しました

そんなiPodは私の生活を一変させるほどの素晴らしいデバイスだったんですよ
私の危惧していた、タッチパネルの劣化だとかそういうのは全くなくて
むしろ大量のアプリや音楽は私の生活には欠かせないものとなりました。

 

アップルのメジャーアップデートしたばっかりの初期製品に手を出すのは不味いってのは分かってましたから
iPhone4は様子見だったんですが、出るわ出るわデスグリップ青カビ尿液晶……
こりゃ、だめだなと思いiPhone4は飛ばしが決定して、マイナーアップデートを待つ日々。

iPhone4Sが出てきて、やっと購入出来ると思いましたよ。
それに白色も出てきましたし、私が購入する理由が出来ましたw

 

 

 

 

でも、まだ一発目の初期ロットを買うのはちょっと抵抗があります
来週になってとどきましたら、ここで使い勝手とか書いていこうかなぁとか思っています

iPodでかなり良いことが分かってるので、iPadも欲しいなとか思ってますが……w
今度のSoftBankの新プランで追加契約するか本気で悩んでいます

 
コメントする

投稿者: : 2011.10.7 投稿先 iPhone

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

