RSS

C’monマリンメッセ行って来ましたよ!

03 10月

どもども、文人です。

行って来ました見てきました
B’z LIVE-GYM 2011 -C’mon- マリンメッセ福岡に!

レポートはここに書きましたので、どうぞ知りたい方は見てくださいな

個人的に思ったことを追記で書く心。

 

 

いやね、なんか盛り上がりに欠けなかったかと?
腕振ってる人も少ない印象を受けたし、毎度毎度マイクを向けられて叫ぶポイントもあったんですが
自分のまわりみんな?浮かべてた感じでした。

いや、Callingのwow wowとか、ultra soulのジャンプやってる人少ないなぁとか
裸足の女神でナナナ唄ったりとか
ZEROのラップ歌えてる人がすくねぇなぁとか

そんなこと思っただけですからね?!

それじゃなくても、なんか、なんか
みんなおとなしい!
そんな感じがしました。

ブザービートとかで得た新規ファンの方々だらけだったんでしょうかね?
そういえば、入場の時も、身分証明書いるの?とか
席どこなんですかねこれ?って聞かれることがおおかったなぁ……

つまりは、私の周りだけ、初参加の方が多かったのかな???

4年前の誕生日にあった宮崎のShowcaseでのあいかわらずなボクらで歌ったのはたのしかったなぁ
去年のAin’t No Magicではウルトラソウルでスタッフと一緒にジャンプしたり

毎年毎年、福岡の人のライブの騒ぎは楽しかったんで
今日のライブはなんか変な気分でしたw
落ち着きすぎて、新規ファンも増えてるんだなぁと。
そんなことを感じましたね。

 

 

 

 
次はドームなんで
ドームでセットリストがどう変わるのかも楽しみですし
新曲とかも演奏するのかなぁとか思ったりしてます

あと2ヶ月、次のドームが楽しみですね!

 
コメントする

投稿者: : 2011.10.3 投稿先 ライブ

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

