RSS

Appleショップに行ってみた

17 9月

どもども、文人です。

私は福岡県福岡市東区に住んでいます
そんな東区のヤマダ電機テックランド福岡香椎本店にAppleショップがオープンしたそうなので
まぁ、天神のビッグカメラやら行き慣れてますが、どんな感じになったのかなと見に行きました

 

 

店に入ると

お出迎えの看板達。
早速二階にあがると、エスカレーターのすぐ真ん前にAppleショップがありました。

MacBook ProとMac ProとiMacがあり、Mac miniは見当たらなかったような
あれ?前はMac mini売ってたよねここ?
iPadはコーナー内にありましたが、iPod達は遠くの違うスペースに置かれてましたね。

とりあえず、Appleストアから来たであろうスタッフと談笑したあと、
iPadのイベントがあったのでそれを見まして
BTOとかはどうなのとかいろいろと聴いてると

「さっきのイベントの参加者様に記念品が……どうぞ~」

っと、Apple特製のエコバッグをいただきました

iMacにiPhone,iPadやMacBookにiPodとカラフルでおもしろいバッグですね

 

 

 

 

まだ明日もイベントがあるので、興味のある方は行ってみるといいかと思います

 
コメントする

投稿者: : 2011.9.17 投稿先 Apple

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

