RSS

建物を建てる前には整地から

06 9月

どもども、文人です。

前々から兄貴におしえられてやっていたMinecraft
最近ちょっと停滞気味で、思い切って巨大建築を作ろうかなと思って、とりあえず数日かけて整地作業をしました

 

 

その結果がこちら。
大本の土地はこんな感じ

この土地がこんな風に

ここまで整地するのに、まるまる3日ほどかかりました。
何百個もの丸石をスコップとツルハシに変えて、時間があるときにひたすら掘ってました

さて、整地したものはいいものの、作る建築を考えてませんでした。
どうせやるなら神社建築、出雲とか伊勢とかそこら辺いきたいなぁっと思ってますが
本気出すなら、出雲大社の元々の姿を作ってみるのもおもしろいかもしれません

 

 

 

 

ん~何作りましょ
建築学科生にとって、Minecraftは楽しさであふれてます

 
コメントする

投稿者: : 2011.9.6 投稿先 Minecraft

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

