RSS

ビッグバンドフェスを終え

24 8月

どもども、文人です。

本日の演奏者の皆様、お疲れ様でした
私は演奏に加わらずに聴いてました

 

 

本日行われたフェスを見に行きました。
一観客として。

セットリスト等レポートは上のメニューのライブから見れますのでどうぞ。
軽くですが書きました。それはそこでと。

それよりですよ。
それよりもですよ。

穐吉敏子さんが長崎でライブをすると!
しかもルー・タバキンさんも一緒だと!

ほんと、親父は仏になるのが早かった……
我が家族、全員が穐吉・タバキン夫婦のファンでして
私と兄貴は彼らのジャズを子守歌として聴いていたような人たちです。

親父よ、もう少し長生きするべきだった
そうすれば、彼らのライブが生で見れたのにと。
曲目に孤軍とかLong Yellow RoadとかHopeなどあるので、とっても楽しみ
一発目にLongで、最後にHopeなんでしょうかね?

親父の分まで
ちゃんと聴いて、心に焼き付けたいです。

 

 

 

 

しかし穐吉さん、もうすぐ御年80じゃないですか。
それでも第一線で演奏し続ける彼女のジャズを楽しみにしたいです

 
コメントする

投稿者: : 2011.8.24 投稿先 ライブ

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

