RSS

色々と修正を加えました

18 8月

Cigar Catに来てくださって有り難う御座います。

毎日30人ぐらいの数にお越しくださっていただいて有り難う御座います
あまり多くの方が一気に来られると吃驚するので、このままでいいかなぁとかおもいつつも
なんかの縁でアクセス数が増えたりすると、うれしかったりするあまのじゃくな文人です

ちょこちょことCigar Catを更新したのでご報告。

まず、HPのレイアウトを更新しました。

前のテーマも気に入っていたのですが
いかせんメニュー欄が小さいウィンドウだと見づらかったということもあり
思い切って別のテーマに変更しました。

なんか、公開当時と比べて大分変わりましたね。
最初のテーマが何だったかすら思い出せません。。。

次に、メニュー欄をちょこっと弄りまして
About欄にGearを統合したり、Blogのタグというかその部分をちゃんと加筆修正したり
タグに関してはちょっとおかしくね?って部分が多々あったんでそこをちゃんと直しましたので
今まで以上に探しやすくなっているんじゃないんだろうかなって思ってます

もちろん、About欄にカーソル置けばGearのページのリンクが出てきますしそこら辺ご心配なく
ただ場所を変えただけですので。Blog部分と固定ページの棲み分けをしっかりとって事で
でもLiveについてはBlogもごっちゃですが。告知とかBlogでやってますし

もっとシンプルにしようかと考えましたが
とりあえずはこのままで行こうかなと思っています。

RSS等登録していた方は、タグの整理してたさいに再投稿みたいな扱いになるらしく
前の記事のFeedがまた送られてたみたいですが・・・すみません記事の内容はあんまり変更しておりません

あとあと、GearにTokaiを追加しました。
親父をある意味騙して?買った思いでのあるギターです。
あのときの『え?』って顔は今でも忘れませんね

最後に、コレは私事なのですが
こんなPageに購読者がいらっしゃると言うことに最近気付きまして;;
この場を借りて、お礼をと

いや、まさかなぁ・・・っとか思いましたら
うぉぉ?!っとかなり吃驚しましたよw

RSSの登録は調べようがないんでどうなのかはさっぱりなのです
Google Readerは私が確認で登録している以外登録者はいらっしゃらないと分かっているんですがw

大分落ち着いてきましたし、ちょこちょこ再開しようかなとは思ってます。
いきなりどばっとはっというのもなんかなぁっと思ってますので、ゆっくり、ゆっくりと

 
コメントする

投稿者: : 2011.8.18 投稿先 更新, 楽器

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

