RSS

形見

19 7月

どもども、ふみとです。

親父から、兄弟それぞれ形見の品を持って帰りました。
私は、親父のサングラスと時計を。

 

 

Ray-Ban B&L 1994-96 Olympic Games Bravura Sunglasses

SEIKO 5の腕時計です。

Ray-Banのサングラスは、親父が私ぐらいの年から付けていたサングラスです。
親父のアルバムを見ると、このサングラスをかけている写真が結構見えます。
もう所々腐食がきたりさびたりしてますが
私が大事に受け継いで行きたいと思っています。

腕時計は、今年の5月の連休の時に親父が忘れて帰って言った奴です。
それこそ、来週に福岡に来る事になっていたので、そのときに返そうと。
返そうと思っていたのに、返せなくなりました・・・

ほんと、あのときみた親父が最後になるとは思いませんでしたよ。
独り立ちしたら、親と会う日数は半年しかないと言われますが
半年よりも少ない日数で親と会えなくなるだなんて思ってもみませんでした・・・

 

 

 

 

これから、親父の形見を大切に身につけて
一人残ったオカンを大切にしてやりたいです。

独り立ちして、就職して、結婚して、子どもを見せてやって
オカンも体が強くない方なんで、出来るだけはやく孫を見せてあげたいと
オカンが、一人でも寂しくないように

 
コメントする

投稿者: : 2011.7.19 投稿先 日常

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

