RSS

ほんとセンセーにはお世話になってます

16 7月

どもども、文人です。

Birthday Present頂きました。

 

 

私の誕生日は7月13日なのですが、
先日の父の訃報もあって、祝って貰っていいのかとか自分でも区切りがつかないところが多々あったのですが・・・

そんな状態だったのですが
それでもと、誕生日を祝ってくれたサークルの友人達などには感謝しています。

そして、いつも通っているカイロのオニーサン、内村センセーにも頂きました。

綺麗な生け花です。
先生、有り難うございます。

そんな内村センセーは骨盤王国という骨盤矯正の事業をやられています。
HPはこちらから

私は高校時代から月何回も整体に通っている骨盤の歪みが激しい人間なのですが
内村先生の所に行ってから月一でも大丈夫になりましたね。

私的には、ちゃんと症状を聞いてくれて
なんで痛みが出てきているのかっていうのを、骨の模型とか使ってちゃんと教えてくれるので
整体を行ってから、次回に行くまでにそこを注意しようって思って生活しているからか
歪んでも酷くならないんだろうなぁと思ってますね。

しかし、「日頃ここをこうすればいいんだよ!」って教えてくれるのは
内村センセー、医院に来る人が減って商売あがったりなんじゃないんですか?w

カイロは凄いとおもいますよ。内村センセーの腕が更に良いのかもしれませんが
以前腰の張りがすさまじくて、「どうにかして~」って駆け寄ったら
いつも通りの簡単な触診となんでこうなってるかの説明しながらのカイロでガッコンガッコン骨の歪みを直しただけで
まったく揉んですらないのに、腰の張りが嘘のように消えてしまったのは衝撃的でした。

骨盤から腰骨、手首や頭の歪みやら
内村センセー所に月一でいくことによって私の体は水を得た魚のように生き返るのであります。

 

 

 

 

興味が湧いた!行ってみたいと思ったら上記HPのアクセスを見るか、
下に場所とか軽く書いておきますので、それを見て行ってみてください。

場所:福岡市中央区天神2丁目3−10 天神パインクレスト303号
    アップルストアの近くといえば分かると思います。
時間:水木以外の10:00~20:00
電話:092-725-1558

完全予約制なので、受けたいなぁと思っている方は上記電話番号からどうぞ!
その際このページを見たと言われても何も特典はありませんのであしからず

 
コメントする

投稿者: : 2011.7.16 投稿先 日常

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

