RSS

またMicrosoftと電話

26 5月

どもども、文人です。

なんであそこの製品はこんなに狂いやすいのだろうか・・・

 

 

去年のGW時に買ったMicrosoft Wireless Desktop 3000
同年6月12日頃にキーボードの初期不良で動かなくなり
カスタマーサポートに40分ほど電話をかけて交換してもらいまして

つい一昨日、その交換したやつのマウスが次は動かなくなるという・・・
電池を替えてもレーザーがでてこないよ・・・

うん、なんだ
ここまでハードウェアの故障を頻繁に起こすから、保証期間が3年もあるんだろうか?
それなら納得なんですよね。

そして昨日は10分ほどの電話でまた交換となりまして
一度交換した物でも、元々のが3年経っていなければ交換は可能だそうです。

必要なのは、最初に交換したときの保証書とレシートを同封したFAXかメール。
それがあれば交換出来ると言うことで、とりあえず今交換品待ちです。

 

 

 

 

次のWireless Desktop 3000がいつまでもつのが非常に楽しみです
次は不良がなければいいですが……

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011.5.26 投稿先 PC

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中