RSS

チャーハンつくったよ!

15 4月

どもども、文人です。

この前のサークル終わりの晩餐につくったもの

 

 

普通のチャーハンです。
実は記憶吹き飛んでから初挑戦だったりします
昔はよく作ってたとか話を聞きますが、なんか作らなかったのです

お味はといいますと

意外にちゃんとチャーハンチャーハンしてて美味しかった
とりあえず、去年居た寮の飯の微妙さがよく分かりますよ・・・
自分で適当に作った飯でも旨いと感じるのですから。。。

 

さて、チャーハンで日記なんてそんな簡単には終わらぬのです。
上のチャーハンの材料はというと

『19日前に買った卵に前日賞味期限が切れた牛肉』

が使われております。

前日賞味期限が切れた牛肉如き、2週間前に切れた牛乳を普通に飲み
3ヶ月前に切れたポッキーを食べてもなんもなかった私からしたら何ともないのですが

約3週間前の卵はまずかった・・・
食べた時は無かったのですが、昨日今日と吐きまくりですよ。。。

吐いたとき、吐瀉物が真っ黒で
「あ、こりゃまずい」
っとおもったが運の尽き。

先ほどパンを食べれるまで回復しましたが
それまで丸一日、胃が食べ物を受け付けず食べては戻すを繰り返してました・・・

 

 

 

 

2週間まではいける。3週間は辞めろ
そんな教訓ができた痛い思い出のあるチャーハンでした・・・

 
コメントする

投稿者: : 2011.4.15 投稿先 食事

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

