RSS

愛器を更新

11 4月

Gearスペースを更新しました
今回更新したギターは一番の愛器であるGibsonです。

私の中にある最古の記憶がこいつを買った記憶です。
そのぐらいのインパクトをもったギターが1960なのです

毎日のようにひいているから、大分打痕とかが目立ってきまして
メンテナンスが欠かせぬギターですが
その時間すら愛らしい、とても良いギターです。

あれだ、私は1960に恋しているのですよ
そして私の愛をいっしんに受けてるからこそ
奴は私の望むトーンをとってもいい音でならしてくれるし
それだから余計に手放せないし

うん、ほんと良いギターです。
そんなギターはGearページからどうぞ

 
コメントする

投稿者: : 2011.4.11 投稿先 更新, 楽器

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

