RSS

兄貴に振る舞いまくった物達

04 4月

どもども、文人です。

はるばる大分から兄貴が就活で福岡までやってきました
私の住む福岡市から遠く離れた大川市である試験のために

まぁ、久々に会えた事だし
壱次試験受かって今日の弐次試験だったわけで
とても嬉しかったので色々と振る舞ったのです

 

 

まずはキャベツ・もやし・豆腐・ニラで鍋
たれは我が地元特産のポン酢でして
こいつがまた旨い!すぐに無くなってしまいます

そして具が切れたら

追加でちゃんぽんですよ?
おじやっていいよね!美味しいし!

とりあえずこの日はこのぐらいにしておいて
次の日の朝食は

ご飯投入でしょうもちろん
卵が切れてたのが痛かったナァ・・・

そしてその他には

兄の酒のつまみにチョコケーキを焼いたりね
これはホットケーキミックスと板チョコとココア混ぜただけの簡単なもんなんです
うまいですよ?結構

その他には先月オープンした博多駅のクリスピークリームドーナツのセットを買ってきたり
これは友人にもおそいホワイトデーでいくつかあげるためにも買いましたが
正直、これは一番の支出というか痛手というか・・・

 

 

 

 

まぁ、まぁ
兄貴は私が準備した時刻表を手に無事に試験会場へといけ、
試験を受ける事ができました

それだけでも良かったじゃないか。そう思おう

 
コメントする

投稿者: : 2011.4.4 投稿先 食事

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

