RSS

Gearページをこれから追加していこうと思う

29 3月

Gearとか色々と固定ページがほったらかし過ぎたから今度から更新します。

っと言うわけで、まずはGearに使用楽器のページを追加してみます。
今日は唯一持っているベースであるSuper GUITARS Bassのページを作ってみました。

なんか、色々と楽器が増えてきたけど
このままで十分だなぁって気もしてきましたよ。

たくさんあるのは良い事だ。
だけどありすぎて余るのは良くないよ。

このぐらいの編成が一番なのかな
メインのギターがあって、サブギターがあって
別に半音下げチューニングのギターがあって
それに加えてちょっと弾く用のベースがあって

最高じゃないの。
私の楽器ライフはとてもよひ方向へと行きそう

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011.3.29 投稿先 更新

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中