RSS

ホワイトデー

14 3月

どもども、文人です。

最近食事コーナーの更新が無いと言われたので
世間一般では本日はホワイトデーですね

 

 

というわけで

私から、全ての方へ
写真だけですが、昨日作ったロールケーキをプレゼントです。

今回の地震でそれどころじゃないって方がたくさん居ると思います

実際に、私の仙台の友人夫婦は今も行方不明です。
結婚してまだ数年しか経たぬ友人、両名とも行方が分かりません・・・

皆無事であって欲しい
最近は彼らの安否が不安で寝れない日々が続いていましたが
昨日はなぜかぐっすり寝れました。今日はどうか分かりませんが

今回の地震で私の住む福岡県は津波だけですみました
ですが、昨日から生まれ故郷の宮崎の、地元の山である新燃岳がまた噴火を再開しました

友人夫婦と同様に、地元の家族が心配です。
被災された方々も、同じような気持ちで無事である事を祈ってるとおもいます

ほんと、無事でありますように

 
コメントする

投稿者: : 2011.3.14 投稿先 食事

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

