RSS

Blu-rayレコーダーをゲット

11 2月

どもども、文人です。

買っちゃいました。

 

 

買っちゃったよ

ソニーのBlu-rayレコーダ-!

東区香椎にあるビックカメラがベスト電器に変わり
それの新規改装開店が本日でして

レコーダーが34800円とかなりお安いお値段で売っておりましたので、買いました
もちろん、朝早く並んで。
 
私は7時辺りから並びましたが
まぁこの時点で60人弱ならんでいるじゃないの。

あぁ、これは駄目かな・・・
そんな事を思いながら、整理券を配る9時まで粘りました。

そして9時。
前の60人の方は空気清浄機とファンヒーターが目当てだったようで
私の番に来るまでに空気清浄機は売り切れました。

(;・∀・) 「Blu-ray来ないで来ないで・・・あぁ2人目・・・」
そんな事を思い、祈りながら待っていると、前から整理券を配るお兄さんが見えて来ました

お、コレはやったか?!

キターー(・∀・)ーーーー on Twitpic.

やりました!
無事に20人中の7人目に入れました!

 

そんでそのまま開店の10時まで待ち、10時になったらそのまま購入
部屋にこのように置いておりまする

今はまだここですが
ちゃんと置き場所を作ってやりたいですね。
DIYの技術を今ここで魅せるのですよ!

テレビもパソコンモニターから見れます
これが一番嬉しい。パソコンからテレビ・・・
いいなぁ。

 

 

 

 

買ってよかった
買えて良かった

 
コメントする

投稿者: : 2011.2.11 投稿先 日常

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

