RSS

デスソースinケバブでケバブキングになりました

30 11月

どもども、文人です。

キングになった、そんな一日

 

 

今日は大学にケバブ屋さんが来まして
月の初めだけに食べるようにしているのですが、それがまた旨いのなんの

お昼に食べたケバブ!こっちにきて一番のごちそう on Twitpic.

ケバブ最高!デスソース最高! on Twitpic.

今までこうやって食べてきたのですが
どうやら今までのデスソースは本物ではなかった?のか
本場の物を仕入れてきたとの話を聞いたので食べに行きました

えっと、上の緑ーのソースの上に、この真っ赤のトマトソースみたいなものが載ってます
どんどん緑ソースが増えてるのがわかるとおもうんですが、其奴を負い被すレベルに本場のデスソースをかけていただきました
http://j.mp/ie7gQI

同じ物かは分かりませんが、、、このシリーズのものですね
なんでかって、ドクロのキーホルダーがありますが、コレをいただきましたので
ちなみに、緑だけでもマイルドとかが主食の一般は腹壊すぐらい辛い。
これで私は学部の奴を何人か葬った。

確か
最初のケバブが普通のドクロ
次のケバブがドクロ最強の辛さ

そして、今回のがドクロの数倍級の辛さ
それで食べた事のある奴らはこれがどれくらい辛いかが分かるだろう。

ドクロは激辛の上だったかな?
甘・辛・中辛・激辛・ドクロ・・・・・・デスソース
このぐらいだったと記憶している

私 「おっちゃん!辛いソースが入荷したって?!」

お 「おう!かけて食べてみるかい?」

私 「もちろん!」

っとたんまりかけてもらってぱくりと
旨かったなぁ・・・

おっちゃん曰く
『いろんな子が食べたけど、普通に食べたのは君ぐらいだよ!』

とのこと。
どうやら皆「辛すぎ!」ってな感じでなにかしらコメントを残していたようですが
私は旨い旨い言いながら食べてたのを見て、おっちゃんの方が冷や汗かいてましたね
むしろ、私レベルにかけたのは初めてらしい。他の子には説明書通りの少量だったとか
それでも美味しく頬張った私はいったいなんなんだww

お 「君はケバブキングだ!キングにはこいつをやろう!」

っと、このキーホルダーをいただきましたとさ

いやぁ、ホント旨かった

 
コメントする

投稿者: : 2010.11.30 投稿先 食事

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

