RSS

おにぎり専用お弁当箱

09 11月

どもども、文人です。

最近見つけた可愛いグッズ

 

 

なんとおにぎり専用のお弁当箱なのです。

もうちょっと実物は黄緑ーしてますが
こんな可愛いものを最近出来た100均で見つけたのです。

中身はというと

コンビニのおにぎりよりもちょっと大きめのサイズのものが各1つずつ入ります。

もちろん、凍らしてもokレンジもok
これにつめたまま冷凍庫に持って行って、朝解凍して大学に持って行けます。

漏れを防ぐための蓋もちゃんとついてますから
上おにぎり、下おかずって使用方法も出来ちゃうの。
おかずないから両方おにぎり入れてますが

もちろん、2個セットで使わなくても緑の箱だけで使う事も出来ます
だからおにぎりフォルダーとしても有効なのだ!
こいつはぶったまげたぜ!

 

 

 

 

可愛いながらも、実用性たっぷりのおもしろアイテム
100均にいったら皆さんも探してみてはいかがでしょうか?

広告
 
コメントする

投稿者: : 2010.11.9 投稿先 食事

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中