RSS

iPod touch 4G 2010 レビュー

27 9月

どもども、文人です。

ついに発売しましたiPod touch 4Gこと2010年モデル
私の元に届いてまだ日は浅いのですが、大分使い方に慣れてきたのでレビューというか感想を

30日過ぎての感想とかは以下から
https://cigarcat.wordpress.com/2010/10/25/ipod-touch-4g-30days/

 

 

まずはというか、
凄い。コレホントに音楽プレイヤーなのかって

音楽プレイヤーのくせに、いろんなゲームができたり
カメラで写真を撮ったり映像を撮ったり
極めつけにWebもみれるだなんて、すばらしいですよホント

カメラは結構画像粗めですね

ってなわけで、我が家のタチコマを例に撮ってみます。圧縮なしで
まずはバックカメラ。

まぁ荒い
画像自体はでっかいのですが、結構荒が目立つ感じです

でも、iPod上で見るとそんな感じはないのですがね
ですが、起動がめちゃくちゃ速いので、その点有利です
携帯みたいにいちいち起動に時間かかってたらやってられませんし

お次にフロントカメラ

どうも、フロントカメラは大きさも一回り小さいみたいです
バックは960×720なのに対し、フロントは640×480とね
画質も小さい分あまり荒が目立たない感じかと。
とりあえず、写真を見て貰った方が早いですね。

お次に動画はどうなのかっということで
撮ってみる


これも無圧縮

ん~結構キレイに撮れてるもんなんですね
ほほー、今はじめてしっかり見てみましたよw

 

 

 

 

私としては普通に動画投稿する分には困らない、イイ画質と音質だと思います
これぐらいならギター演奏投稿とかに使えますね

広告
 
1件のコメント

投稿者: : 2010.9.27 投稿先 iPod touch

 

iPod touch 4G 2010 レビュー」への1件のフィードバック

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中