RSS

配線の異常を発見

18 7月

どもども、文人です。

さっき弄ってたらみつけました。

 

 

1960、Gibson製の私のメインレスポールなんですが
どうもへんなノイズがでてるなぁと前々から思ってたんですよね。

トグルスイッチの金属部分を触ると、めちゃくちゃノイズが出てきて
何でここにノイズがでるの?と思ってたら

 

そこのアースを配線してなかった

 

だけでした。
どうせなんで、ポットを変更したときに一緒に配線し直そうかなぁと思います。
そのときには、ピックアップも変えて今までと違うサウンドで
かっちょえーく鳴ってくれたらいいな。

 
コメントする

投稿者: : 2010.7.18 投稿先 楽器

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

